深夜の動画視聴部 ムサニ



あれは・・・ムサニのサムライ!?



40歳超え女性のスイングとは思えません
さすがっすわ




深夜の動画視聴部 ムサニの続きを読む


あーくそですわー(ニッコリ)


スキル上げで忙しかったためすっかり無視してたチャレダン
そろそろやらなきゃ(使命感)と思い挑戦

で、チャレダン7の最後
2015-01-31 00.52.36

等倍ダメで削りきれるような残り方
ほう・・ふ~ん・・・(震え声)



ボスよりも1つ前のこいつ(オシリス)のペットの方が悪質でほんま腹たった
ちょっと編成変えてまた挑戦します
本当はハトホルで行きたいんだけど、フレがね・・う~んこの・・・


これクリアしたらチャレ9やります。(チャレ8は落ちコンのおかげでクリアしました)
チャレ10は・・・しょっぱな毒の海とかやる気でません(ニッコリ)


ほんとうに降るんですか?雪ィ?


http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2015/01/29/20421.html

明日30日は本州の南岸を低気圧が進む予想ですが、
低気圧が近づく前から関東には北東からの冷たい湿った空気が流れ込むでしょう。

関東は未明から雪が降りだす見込みです。
午前中は都心など南部の平野部も雪が続き、
通勤・通学の時間帯も広く雪となるでしょう。

明日正午までの降雪量はいずれも多い所で、
箱根から多摩地方や秩父:15センチ
関東地方北部:10センチ
関東地方南部平野部:5~8センチの予想です。

都心でも3センチ程度の降雪量が予想されます。



9137ba49e4f6238f888f38f6f565aefc_400.jpg


雪積もったらティッピーの雪だるまを作るかな




ほんとうに降るんですか?雪ィ?の続きを読む

曜日ダンジョン周回したくない


イベント中なのでスキルアップが2.5倍
pazu011.png

ずっと2.5倍でいいのにね
というかスキルごとに確率絞ってるとしか思えませんね


先日はパンドラのスキル上げしてたけど、見事に30スルーくらいました(嘔吐)
あー、、進化素材のために闇ダンジョン周回したりコインダンジョンのドラプラ周回したり・・・思い出すだけで吐き気しますね
一応スキルマにはなりました。。。(55体で)


今度はアプデで黄色のアナルビーズを持ったリットのスキルが変わったのでさっそく。
30体あればスキルマいくやろ(にっこり)

pazu012.png

おう!ビーズども本気だすんやで!


曜日ダンジョン周回したくないの続きを読む

豆が泣いてる


2015-01-20 09.34.36


http://www.hottomotto.com/news/view/138

>節分は「ほっともっと」の恵方巻『のり弁巻』『から揚巻』。




どこもかしこも恵方巻き
例の弁当屋も恵方巻きはじめてて草

豆はどうしたんですかね・・・
コンビニで見かけるけどレジの隅っこに置いてあるだけ
目立つのは恵方巻きのチ・ラ・シ


あーあれか
国民全員をフ○ラ顔にさせるとかそんな怪しい目的なんだな
老若男女問わずとはなんて大胆な・・・
くっそ!けしからんぞっ!!



豆が泣いてるの続きを読む

クリアしようと思ってやったらアカン



2015-01-27 23.23.13

チャレダンでハトホルPT使うかなーと思い無限回廊で試していたらまさかのクリアw
クリア目的でやるとだいたい終盤付近でミスるんだよね(主に削り不足)
クリアしようと意気込んでやったらダメってことですね


振り返ると29階のイースをドロ強化だけでワンパンできたのは大きかった
アテナはやっぱ怪力女神だわ



クリアしようと思ってやったらアカンの続きを読む

早朝の動画視聴部




ヤマノススメの風景とラストのノエルちゃんほんと好き
SAOの剣術シーンってどれも同じ風に見えてしまう・・・ワイの目が悪いだけなのかな



気づいたらもう深夜というよりは早朝・・・
そんなのはどーでもよくて、ごちうさ2期やったぜ!

久々に女神マガジン買うなー
表紙のポスターがついてくるんだろうけど、折れ線入っているのが悲しくなるんだよね
紙じゃなくて布にしてほしいな(願望)

買えたら心ぴょんぴょんしながら日記更新してそう(予言)

毎回こうならいいけど


2015-01-22 21.35.40

例のプラゲリダンジョン
平均1周に1個だけど、こんなこと(全部プラス)もあるんだね

だけど、1つも無しとかあるわけで最終的な取得数はあまり変わらないね(ジト目)


深夜の動画視聴部 




あぁ^~~~



このまとめ最高、気づけばループ再生してた
服装も好き

絡んでる時のタローがほんっと羨ましい



深夜の動画視聴部 の続きを読む

SHIROBAKO一挙放送


shirobako.png

とても良かったが脅威の98.4%
ニコ生でのアニメ一挙放送の中で歴代1位だそうです。

すごいです。


一挙放送で見ると一通り絶えず見ることができるのでやっぱりいいですね。
週ごとに見ていると前々回の話とか忘れがちになってしまい、話がよくわからずだんだん視聴を忘れる(しなくなってしまう)なんてこともあるからね
あとはこういう風に一挙放送とかで見るほうが録画したのを独りでまとめて見るよりもいいかな(個人的意見)

P.A.WORKSの作品は一挙に見たほうがええね。
凪の明日からの時もそうだったけど、改めて見返すとより良い


この感じなら2クール目の一挙放送も4月くらいにありそうやね。
まとめての一挙放送は半年後くらいかな?
凪の明日からがそのくらいだったからたぶん・・・

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク