ガンフェスお疲れ様でした


現地行った人はお疲れ様でした。
新情報が発表される13時からはすごい人だったみたいで。
ちなみに私は現地に行かず、ずーっとニコ生を視聴していましたw

幕張メッセは首都高ですぐなんだけど、駐車場がちょっと面倒なんだよね・・・
帰りも時間帯によっては激混みだし(主に首都高)


そして放送後のアンケート結果
pazu003333233.png
58.6%
まぁそんな感じですね(納得)

来場者数は100万突破したみたいです。
午前中から2、30万は突破していたけど、やっぱり13時から伸びがすごかった感じです。

情報もパズドラのことがほとんどで草生えます。
一応、ガンホーという会社のイベントで他にもゲームあるのにねw


今後のコラボ発表では、進撃の巨人と攻殻機動隊とコラボする模様です。
進撃の巨人はまぁ遅かれ早かれいつかコラボしそうと思っていたけど、攻殻機動隊は驚きましたw
どんな風にコラボするんだろうか・・・



そして6月2日にアップデートがあるらしく、追加される内容の発表もありました。
・親友選択のリセット
・必ず金卵のメモリアルガチャ1回できるメール配布(ランク150以上対象)
・ゲリラ、曜日ダンジョンの仕様変更(曜日はドロ確になる模様)

メモリアルガチャは辞めてしまった人を呼び戻すあれですかね。
覚醒進化して強くなったけど、そもそもそのキャラを持っていないという人が「やったぜ!」となるチャンスですね。


また、実装未定だけどとうとうマルチプレイができるようになるみたいです・・・
マルチプレイの流れと新規者獲得のために打ってでたのかなーと思いました。
実機でテストプレイをしていたのを見ると恐らく「近くの人と」って感じだと思う。
これをフレンドならいくら離れててもプレイ可能ってなったら、荒れそうですねw



ガンフェスお疲れ様でしたの続きを読む


スマイル1つ


スマイル1つ!(ドヤ顔)
000478895.jpg

プークスクス
000479687.jpg

000487570.jpg


アリスちゃんのドヤ顔でスマイル注文には笑った。





000413746.jpg

そして相変わらずアリスちゃんを泳がしては笑っている
イケイケの弾ける高校2年生の鬼畜こけし



スマイル1つの続きを読む

やっと明日か・・レベルが上がるダンジョン


期間:05/31(日) 14:45~06/02(火) 23:59

05/31(日)ガンホーフェスティバル2015の開催を記念して新たな降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」が期間限定で出現!
難易度は「絶地獄級」のみで、新たなルールでチャレンジするダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、全てのモンスターがLv1の状態からスタート!
1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、得られる経験値が多くなるぞ!



なんだかんだで楽しみ。
絶地獄級の難易度だけど、火力インフレのおかげで超地獄級くらいなもんでしょ(錯乱)



やっと明日か・・レベルが上がるダンジョンの続きを読む

この二日間は頑張って早く帰宅しないと


「響け!ユーフォニアム」1話から8話までの振り返り ニコ生で一挙配信

本作の“振り返り上映会”がニコニコ生放送に登場する。
6月1日(月)に1話から4話を配信、続く6月2日(火)に5話から8話を配信する。
両日ともに21時からスタートする。

イベントの開催も決定し、6月6日(土)にはスペシャルトークイベントが行われる。10月24日にはスペシャルイベントを予定している。



平日の21時かぁー・・・・
視聴にギリ間に合うかな・・



この二日間は頑張って早く帰宅しないとの続きを読む

ガンフェスは盛り上がるんだろうか・・・・




サンキューにょぽみ先生





ちなみにプレモルうましのPは


倍返しするほどやっぱり酷かったのかー
こりゃーもうわかんねーな(ため息)
31日のガンフェスで行う告知の告知の告知を先月辺りからちょくちょくしているわけだけど、
結局は告知だからなぁ・・・
実装はしばらく先になるからね


とりあえず当日来るゼローグのダンジョンは楽しみです。
難易度はソニアグランくらいにして欲しいな・・・(周回する顔)

ベジータ忙しいね


カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」


>>野菜をふんだんに盛り込んだというカップヌードル
って商品説明にはあったから「ベジタブル」から言いやすくして「ベジータ」とかにでもしたのかなー
な~んて真面目に思っていたらこれですわ

そのまんまじゃん・・・
しかもノリノリ


ちょっと前もなんかダンスしてたし、7月からは新作アニメ始まるしで忙しいみたいですね


ぴょんぴょんしてきた


ご注文はうさぎですか? 新キャラクターソングシリーズ発売決定

Petit Rabbit's/宝箱のジェットコースター

チマメ隊/ぴょん'sぷりんぷるん

チノ&リゼ&シャロ新ユニット/ハートぷるぷる事件です



チノとリゼ、シャロという変則的な組み合わせいいね
曲が増える→イベントフラグ
なんかわかります。


この5人が並んでる公式絵
・恥ずかしがってるチノちゃん
・ノリノリなココアちゃん
・満更でもないリゼちゃん
・触られているのと近いのとで興奮しちゃってるシャロちゃん
・さりげなくシャロちゃん触って楽しんでる千夜ちゃん

1枚で色々なポイントが楽しめて好きです。

(カルト)宗教か何かかな?


ノエルを知るある人物&25万円を振り込んだ支援者のインタビュー(動画)


条件(資金提供)を満たせば超越者になれる

ふ~ん・・・・(ドン引き)
数十万単位の金をポンッと簡単に貰えるなら、そりゃ~学校行くのやめて配信続けるわな

それにしてもドローンをきっかけに早々と逮捕されて良かったね、ほんと。
放置してればドローンが無かったとしてもエスカレートしていったのは想像つく

資金提供していたどうしようもないおっさんも、その額が比例していったかもね・・・


ちなみにお騒がせドローン操作者は、まだまだ出現しそうですね
JR高架橋にドローン落下=操縦誤り、列車遅れなし―北海道

規制に向けて動いているみたいだけど、このままだと操作もしくは所持するのに免許が必要とかにまで行きそうですね。
そうなったらなったでドローン操作の資格取得関連で儲けようとする団体が現れるのかな?(冷めた目)


この格好になる季節、待ってました


※キン!パツ! 7話

b697541e.jpg

アリスちゃんの夏バージョン
やったぜ!



腰にカーディガン巻くスタイルほんと好き
色んな服装しているけど(主にこけしの服)、この格好が一番好き



くっしーちゃんも夏スーツになったみたいだけど
ed4f4453.jpg
244c5c35.jpg

やっぱスーツだと違いがわからないね・・・w


この格好になる季節、待ってましたの続きを読む

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク