http://goodsmile.ecq.sc/top/maxfigjpex01she.html
figma archetype:she flesh color ver.(再販)


・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで様々なポージングを実現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。


これいいな!
特に値段
なんだかんだ描き始めで止まるのがポージング

クリスタ使っているので3Dポーズの機能はあるけど、使ってみると操作が難しくてそれだけに時間がすごいかかるんだよね。
なので実際に弄れる方が早い。
それはそれで機能と連携させるポーズ人形とかも売っているけど、まぁ高いんだよね・・w

そんなこんなでこの値段でけっこう稼働するこれいいなと思いました。
再販するくらいだしきっと人気なんだろ(この辺はテキトー感)



の続きを読む


成長とかは感じられないけど


昨日に引き続き例のゲーム
別にこれだけしかやっていないわけではなく・・むしろまた飽き気味になってますw

孫権くんを外して覚醒オロチ先輩に。
この際なのでお薬のプラスをぶっ込みました。
洗剤でHP上げすれば3万行きそうですねwあまり意味ないけど。

2015-08-26 23.53.02

威圧使って欠損に気をつけながら25倍し続けてやっとあと少し
4つ消し入れたりしても25倍なら100万以上ダメージそんな出ないからほんと欠損だけ注意でした。

とか思いつつも最後の最後で欠損w
残りこれならラーのスキル使って4倍でいけるかな?
・・・と数分考えたけど、絶対無理だと思い闇カーリーのスキル発動してゆっくり5色だけ消す(最低限コンボ)で撃破

2015-08-26 23.55.42

なんとかクリア、お疲れ様でした(自分へ)

ところでスサノオさんは他でも使うけど、オロチさんは・・・こういうダンジョン以外使わないな・・・
リーダーにして使ってみた感じでは良かったけど、連続攻撃ばかりだから根性は微妙ですね・・w
また出番が来る時まで倉庫番しておいてもらうか

意地悪詰め込みました感満載


一度きりくっそダンジョン再び配信されたようで

レベル10

2015-08-25 22.58.00

道中は覚醒スサノオさんのおかげでスキル溜めも気にせず助かった今回
問題は前回も今回もいっつも最後・・・

2015-08-25 23.00.41


う~ん・・コンボを増やしていくゲームのはずなのに
この100万以上ダメージ吸収・・




ボロカス文句言ってた前回と比べると今回は出てくる敵が意地悪で難易度上がってましたw
でも盤面大きいおかげでまぁなんとかなりそうです。(クリアはできていない)
威嚇2ターンってのが少ないっすねぇ・・
威嚇使う場所が最後の敵だけなので、覚醒した倉庫に眠るオロチ先輩に頑張ってもらうか・・・
25倍の2ターンで半分削れたし、4ターンあればギリいけるはず(震え声)

でも最後のところは結局運ゲーという・・
思うに単純な高ダメージ以上吸収じゃなくって、15コンボ以下で高ダメージ吸収とかにして欲しい。
こんなんじゃパズルゲームなのにパズルすんなって言ってるのと同じなんだよなぁ(呆れ)


それとこの前やってたランキングの集計、いつになったら終わるんだ?w
他のソシャゲ(黒猫)だと次の日の夕方とかには終わっていたのにどういうことなんですかねぇ・・
まぁ発表されても報酬の配布は来月末とかなんだろうな・・・(遠い目)

去年思い出してしまう呪い



事後通販クッションページ


気になっていた一部の商品はイラスト集と4コマのやつみたいですね。
そして受注生産なので期間中に予約さえすれば大丈夫の模様

今回は安心と嬉しい気持ちになれるけど、
どうしても去年のこととその商品ばかり思い出してしまう・・・
ごちうさの商品が今年から出品されていれば・・・
この記憶もしばらくは忘れられないと思うのである意味呪いですね。


どーでもいいけど、幸腹グラフィティ のランチョンマットは直接刺し身とか置いて女体盛りを楽しむ感じで使用すればいいのかな?(ゲス顔)

お菓子あげたい




例の再販3巻に付いてくるBOXの表紙がきた模様

あぁ^~


3巻がダブっちゃうからBOXだけで販売してほしいな・・(小声)

イルムも槍投げ野郎もいません


色々騒動あって呆れていたけど、ランキングには参加する自分
悲しいな。

槍投げ赤男がいなくても10%以内行くので十分かな。
ran.png

10%以内とか入るの大変なんだろうなと思っていたけど、下手くそな自分でもすんなり入れてちょっと・・
過疎化を感じますね。

というかイルムの14万点安定PT・・・なんだあれ・・・
タイトルにパズルと付くゲームなのにちゃんとパズルするのは7階層のうち1回のみw
まぁ途中階層に雑魚敵入れてたらそうなるよね(納得)


今回、β版とかつけて「これはまだテスト段階」みたいなことから緊急メンテしたりユーザー使ってテストしたりと・・あのさぁ・・・
パズドラW(たまカスゲーム)みたいにボリュームある拡張版だからテストとかならわかるけど、こんなランキングとか社内でテストしろよと言いたい
まぁ、最近になってテストプレイヤーのバイトを募集していたくらいだし、社内もエアプで溢れて現状のシステムの広がりについていけてないんだろうね
なんとなく察しはしていたけど、今回の騒動といいはっきりした形で表に出たね。
今後も今更感満載なマルチプレイとかを実装する予定らしいけど、これも一悶着起きそうだねw


それとこの点数の付け方・・・
コンボ稼ぐよりも時間短縮のほうが得点高いってどういうことなんですかねぇ・・
1コンボ増やすよりも10秒縮めた方が得点高くなるとかもうパズルとはなんなのかw
草しか生えない。
そして時間の方も常に動きっぱなしで敵のギミックや階層移動中でも動くとか、、
あのぉ・・モンストのタイムアタック見て勉強するといいかな(ニッコリ)

β版とか言い訳しているから点数の付け方も今後変わるとは思うけど、う~ん・・この・・
それとPTはパズチャレみたいにお決まりの固定にすればいいと思うよ。
自分で編成したPTで行くなら最初から減点させるとかさ。
ちょっと考えれば色々と出てくるし、テストケースも固まってくると思うんだけどねぇ・・・

深夜の動画感想部






part 1から定期的に上がってきていたので楽しみに見ていたこのシリーズも終わりとのことで。
HP、MPのカンストやら負けイベントで勝利するやらほんと面白かったです。

まずプレイ時間が900オーバーとか恐ろしいねw
レベル上げだけじゃなくステータスアップのアイテム入手も含めてでこれだから真似しようなんて思ったら気が遠くなりそう(褒め言葉)
それとギルが有り余ってしまうからアイテムは99個の大人買いしていたのも草だった。

しかし、ここまでくると達成感はすごそうですねw
いや、こういう人だとまだやり残し(カインのMPをカンスト)があるから案外満足していないのかも。
どちらにせよ見ている自分としては途中からもう十分だろと思ってしまったw
こんな気持ちだとここまでやり込むことなんて自分じゃ到底できそうにないですね。


まさかの連休ど真ん中で放送か・・

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

entry_img_337.jpg

スペシャルドラマ『あの花』の放送日時が9月21日(月・祝)21:00~23:18に決定いたしました!


9月21日・・・あっ・・(9月連休)

放送日近くなれば宣伝多くなるだろうし、忘れることなく見るとは思うけど・・う~ん・・
でもはがないの実写に比べたらあの花は全然いけるやろ
ニコ生で見てしまった過去の戦歴もあるおかげか経験値は十分だし、気楽に視聴すっぞ(ニッコリ)

と意気込みしたはいいけど、これってこの2時間で完結ってことなのかな?
2時間で足りるのかな?w

あ!
わからないところがあればアニメ見てくださいっていう戦略かな?(錯乱)


兎にも角にも日記にしているくらいだし、楽しみなんだと思う。たぶん(震え声)

見たら頭痛が治りました


今月号のきららMAX発売


表紙も最高だけど、こっちもね。



CMsyFmAUEAEZ4vw.jpg

あぁ^~千夜ちゃんその格好でぴょんぴょんしてほしいんじゃ^~

頭痛?なんのことかな?
バファリンも驚愕するほどの即効性でやる気!元気!いわき!!

見たら頭痛が治りましたの続きを読む

この対応が通常化しないかな


『冴えない彼女の育てかた 加藤恵 深崎暮人描き下ろし等身大タペストリー』に関する
お詫びと再生産のご案内


entry_img_335.jpg


弊社ブースにて販売を致しました『冴えない彼女の育てかた 加藤恵 深崎暮人描き下ろし等身大タペストリー』につきまして、お越し頂きました参加者様に、ご満足いただける数量が用意できず誠に申し訳ございませんでした。

本件に関しまして、数多くの皆様から頂きましたご意見ご要望を重く受け止め、下記の通りグッドスマイルオンラインショップでの再生産を行わせていただくことに致します。

発売時期:2015年10月
受注期間:2015年8月21日(金)12:00から2015年8月31日(月)21:00まで



ちなみに1日目は開始40分くらいで完売
並んだ人(主にテンバイヤー)が限数MAXで買ったせいですね。


2日目も限数を変更して(それでも2限)いたけど、同じくらいの時間で完売。
その後、受注生産で再販しますツイートをお昼くらいしていて、テンバイヤー爆死した模様で草
さすがですね。

やっぱり初日、2日目と開始1時間以内で完売してしまうものにはこういう処置が欲しいですね。
とグッスマをさすがと言ったけど、初日は待機列形成を中止したり再開したりを繰り返していて現地はどうしようもなかったっぽいので、あまり褒めたくはないですw



話は変わって私事だけどなんか風邪?かわからんが、頭痛がひどい・・
今年は折々体調崩しててアカンね
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク