ウィクロスのCM





急に始まるカードバトル
あぁ^~るうちゃんかわいいんじゃ^~~~


このCM流れるとニヤケが止まらない


ちなみに他のキャラもあります。



アマゾンのプライムミュージック


シンプルで使いやすい!使って分かった、アマゾン「Prime Music」の大きな強み

 アマゾンの音楽聴き放題サービス「Prime Music」が、2015年11月18日に日本国内でも始まった。Amazonプライム会員向けに提供されるサービスのひとつで、お急ぎ便やお届け日時指定便、プライムビデオ、日用品宅配のAmazonパントリーなどと共に、年額3900円(税込み)で利用できる。Amazonプライム会員でないユーザー向けには、30日間の無料体験期間も設定されている。

 Prime Musicは、2014年6月に米国でスタートし、今年になって英国、ドイツ、オーストリアとサービス利用地域を拡大してきた。広告を使った無料配信サービスが存在しない日本国内では、月額にして325円というもっとも安いサービスになる。それに加えて、映画も観られるプライムビデオも使えることから、かなりのお得感がある。



たいしてアマゾンを頻繁に利用しているわけでもないのに会員なワイ(謎)
もう退会しようかと思っていたら始まったこのサービス

曲数は多くないけど(アニソンも少ない)、知っている曲とか再生して良かった曲をとりあえずプレイリストに突っ込んで作業用BGMとして聴いていますw
操作がブラウザだし、曲の検索があんまり良くないので使いやすさは正直悪いと思っています。

ただ、作業用BGMとして利用するのはいいね。
作業といっても絵描いたりする時とかそんなくらいだけど・・・w
いまだと引っ越しの準備で荷造りしながら聴いている感じです。


今後はもっと曲数増えるのを願っているけど、微妙そうやね。
こういうの音楽だけじゃなくて映像の方(月額サービス)もあるからますますレンタル業界は縮小していく感じですね。



アマゾンのプライムミュージックの続きを読む

モルさんの太もも

サンデーオールスターズ コラボ

期間:11/23(月)10:00~12/06(日)23:59

・ダンジョンでは各作品の漫画アイテム(スキル上げ素材)がドロップ
・コラボガチャも開始



2477_20151121145100ead.jpg

あぁ^~ガチャ回して太ももペロペロするんじゃ^~



モルさんはレア度4(銀卵)の模様
銀なら手に入るのいけそう(期待の目)


スキルもMAXにすれば使えそうだし、悪くないんだ!
ワイの手持ち火PTだとシヴァPTあたりのサブで輝くくらいやけど・・・
そんなシヴァは全然使っていないという罠・・・(察し)


というかサンデーという大きなくくりじゃなくてマギだけとコラボして欲しかった。
そうすれば他の女キャラも出たんだろうなぁ・・・
個人的にマギの女性キャラは結構好きなのが多い


ダンジョンはモルさん手に入れたらクリアすっかな(希望の目)


深夜の動画視聴部





一部で流行っていたこれ。懐かしいです。

元曲になっているPOP STARの発売日が2005年10月26日なので
当時からちょうど10年くらいが経つんですね・・・早いなぁ・・・



深夜の動画視聴部の続きを読む

ダブルお姉ちゃん


ご注文はうさぎですか?? 5話
g5000357273.jpg


千夜 「どんな人なのか教えてくれない?」
ココア 「えっ えーとぉ・・・ 女の人!」
シャロ 「そりゃー姉だしね」



うんうん(笑顔)




ダブルお姉ちゃんの続きを読む

忙しくて(言い訳)


g4001137386.jpg


平日更新できなくて悲しい

いや、帰宅してから無駄な時間があるからそれ削ればできるんやろうけど・・・

毎週なんとなく更新していたごちうさの感想も日曜日の更新を逃すとほんとアカンね
タイミング逃す


ちな忙しいのは仕事ではなく引っ越しのためです。
そう、引っ越します。
原因は騒音です。
ほんま深夜に奇声あげる大学生は絶滅しろと思う。
就活に失敗する呪いかけて退去するつもりです(激おこ)


てな言い訳だけど、普段から不定期更新だし、
よく考えて見れば何も問題ないんだ!(*^◯^*)


学校へ行こう!の思い出


一夜限りの特番放送がやってました
gakko.png


ニコ生では例の人たちが集まって実況していましたねw

例の人たちはほとんど忘れていて見たら思い出した感じの人が多かったけど、今でもその路線で活動している人もいるみたいですね。
懐かしいなぁ・・

未成年の主張とか今見るとちょっと親目線になってしまうねwww
ワイも歳とったんやなぁ・・・


当時見ていて爆笑していたけど、今でも見て笑えるからほんとすごい。
たまたま見れたけど、今日この特番を見れて良かったと思ってます。
思い出をサンキュー


どうやら今日の視聴率しだいでは来年もやるかもってな話がニコ生で出ていたけど・・・
どうなんですかねぇ。
またやってほしいはあるけどねw


ココアちゃんの喜怒哀楽


ご注文はうさぎですか?? 4話

g4000478728.jpg   g4000474807.jpg

『よ、夜更かししちゃおうかな・・ 
        お姉ちゃんは許しませんよ!』


うんうん(笑顔)





ココアちゃんの喜怒哀楽の続きを読む

やったぜ!!!

響け!ユーフォニアム:続編&劇場版の制作決定 京アニの吹奏楽アニメl


00132178.jpg

今年4~6月に放送された京都アニメーション制作のテレビアニメ「響け!ユーフォニアム」の続編と劇場版アニメが制作されることが31日、明らかになった。

 劇場版のタイトルは「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」で、テレビシリーズを振り返る内容となる。同日に京都四條 南座(京都市東山区)で開催されたイベント「京都でお祭りフェスティバル~南座へようこそ~」で発表された。

            / ̄ ̄\
          /   ─  -\
          |     ⌒ ⌒
          |      ,ノ(、_, )   信じていました
             |     -=ニ=ノ   まさか劇場版も来るとは驚きです
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
      ____
     /     \
   /  ─    ─\
  /    ⌒  ⌒  ヽ   嬉しすぎて朝から雄叫びあげてしまいました
 |       ,ノ(、_, )ヽ    |
  \     -=ニ=-   /
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.

                / ̄ ̄\
              /  ─  .\
              ⌒  ⌒    |     ____
              (、_, )ヽ       |     /      \
              l=ニ=-     |  / ―   ―  \
             . {         |/   ⌒  ⌒   ヽ
               {       / |     ,ノ(、_, )ヽ     |
          ,-、   ヽ     ノ、\    -=ニ=-    /_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'




やったぜ!!!



劇場版はいままでの振り返りみたいなので、よくあるパターンですね。
入場特典とかありそうなので、行きたいですけど。

そして続編はテレビ放送でまだ詳細は不明。
恐らく劇場版やったらその次のクールからだろうけど、どっちもいつからなのかまだわからんね。
でも年内に発表来たってこととBD全巻出しきる前に来たってことは放送後にもう確定してたのかな?
だとすれば早く始まりそうだけど、情報見てると京アニキは「聲の形」の劇場版アニメ制作も控えてるっぽいのでどうなるんかなぁ・・・
それ以外にも他の作品とかも控えてるから忙しそうだけど、頑張って欲しいです。


あぁ^~嬉しさが止まらないw



それとBD7巻発売前に続編決定の情報きたってなると7巻に入る予定の続きの1話(14話)がどうなっているのかすごい楽しみ
これ見たら続報までしばらくおあずけかと思っていたけど、まさかもう来るなんてねw
最高な状態で視聴できそうです。

あと7巻の封入情報もう出てたんだね。
部長の強調おっぱい最高なんだ(ゲス顔)


プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク