2015年お疲れ様でした


0877ddb1.jpg


今年もお疲れ様でした。




今年の大きな変化といえば引っ越ししたことですかね。
隣人のトラブルは無くなったけど、今度は上の階の足音がえげつない・・・
小さな地震が起きる感じです・・どんな生活してるんや?と思ってしまうくらい
年明け早々酷かったらその時にちょっと注意するつもりです。
挨拶した時は良い感じの人だったのでちょっと嫌だけど(小声)

う~ん、来年も面倒が続きそうな予感です・・・


アニメはごちうさ2期やきんモザ2期、のんのん2期など、待望していた作品の2期が続けて放送される年だったので、時期ごとに区切りなく楽しめた年でした。
それに「響け!ユーフォニアム」という新たなハマり作品にも出会えたので良かったです。
京都に行くっていうのが達成できなかったのは残念でしたw

ゲームは夏頃にPS4を購入したので新作ゲームの情報を見るのが楽しみになりました。
来年も1月にドラクエがくるのでさっそく楽しめそうです。
例のゲーム(パズドラ)はまた飽きがきていますw
新年のガチャ(ゴッドフェス)は、スピカちゃん欲しいので何回かやる予定だけど、他は特に・・・


ブログは・・・・
去年と似たような投稿数やし、まぁええか!
つ、続けられているだけでも頑張ったと思うんだ!(震え声)


来年の豊富とか目標は年明けにでもまた。
それでは良いお年をー




Siriさん、お疲れ様



2015-12-31 18.47.11


Siriさんにフライングあけおめ


あまり使ってはいなかったけど、今年もありがとう

2015年最後の買い物





サブカルだと2015年最後の買い物かな
今年も色々あったけど、ごちうさで締めれてよかった。
サンキュー2期


揃って到着


題: アリスちゃんに喜ばれて調子に乗るティッピー




待ってました!



揃うまで期間空くかなぁと思っていたけど、全然でした。
こう揃うとまた良いですね



揃って到着の続きを読む

7巻きました


2015-12-20 21.35.54


届きました


ユーフォ放送終わってから半年くらい経つんですね・・・
早いです。

そして、とうとう最終巻・・・
2期決定しているので完全に最後ってわけじゃないけど、なんか寂しい気分になります。


本編は13話で終わっているので、7巻の最後は13話と番外編を含む構成になっています。
番外編はレギュラーから外されたメンバーのお話です。
感想は軽くネタバレ含むので「続きを読む」の方で。


最終話の13話また見なおしたけど、あぁー・・・いい意味でアカン
当時の気持ちを思い出すし、また余韻が残ってくる
ほんといい作品に出会えました。
サンキューユーフォ


7巻きましたの続きを読む

引っ越し完了(先週)


先週に引っ越し終わりました。




やっぱりこの時季は引っ越し業者が暇なのか、午後からだったけど向こうから連絡きて「早めにできまっすww」と。
ただ、掃除やら荷造り終わっていなかったので「え!・・予定通り午後にお願いします」と返答しました。

業者は3人できて慣れた感じですぐ終わり。
同じ会社でもやっぱ営業と実際作業してくれた人とでは温度差が全然違っていて草だった。
実際に作業してくれた人たちの方が好印象でしたw
まぁ、どこもそんな感じなんやね・・・逆もあるからネットでは悪いコメントばかり目立っていたりするけど。


とりあえず詰めた荷物もほぼ出したし、やらなきゃいけない手続きも完了
手続き関係はまだ残ってるけど、あとはボチボチやればええかな。


そして一段落したと思えば、今年も残り2週間をきったようで・・・はえ~早いな
引っ越しで疲れているけど、来年に向けて頑張っていくか(気力のみ)


深夜の動画視聴部










最近寝る時に聴いているBGM
原曲もアレンジもどっちも好き

マトーヤがヤ・シュトラの目について突っ込むところからの会話好き(ネタバレ)

遅くなったけど観てきました


観てきました。ガルパンの映画


2015-12-06 22.00.03


引っ越しで忙しいので、BD発売までたぶん見れないだろうな・・とほぼ諦めていたけどなんとか見ることができました。
映画館で見れてほんと良かった。
やっぱり音ですね。砲撃の音の迫力さは映画館だからこそ感じることができました。


大洗のメンバーだけでなく他校も含めて総勢何人だ?wってなくらいキャラ多かったですね。
そんな多数のキャラがいても話はちゃんとまとまっていたのですごかったです。
正直、各高校それぞれで話作れるんじゃね?ってなくらい個性あるキャラばかりなので、混ぜるとどうなるんだろうという不安もあったけど、そこは西住殿がまとめちゃってましたねw
お姉ちゃんは無表情だったけど嬉しそうなのが伝わってきてましたしw

ちなみに風呂シーンは胸ばっかり目がいってました(ゲス顔)
風呂の中でも紅茶飲んでるのには草だったけど。


それからED良かったです。
個人的にちょうちょさんの歌は好きってのもあるけど。
ED後何かあるのかな~と少し期待していたけど、なにも無かったですね・・
でも、内容的に全然続編いけそうな感じだったので今後に期待はしているけど・・難しそう



気付けばもう12月
これが今年最後の映画になると思うけど、最後に良い映画見れてほんと良かったです。
サンキューガルパン

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク