10巻


2015-12-07 01.33.13

アマゾンでのんのんびより10巻の予約が始まったみたいなので、とりあえず日記



>>のんのんびより (10) OADつき特装版 コミック – 2016/9/23


OAD付き楽しみやね~
9月発売とまだ半年以上もあるけど、まぁすぐでしょ




深夜の動画視聴部





雪はもうお腹いっぱい^^



まだ大雪は来そうですね

db94194f.jpg


彡(゚)(゚)「はい…雪で玄関が埋まってまして……」
彡(゚)(゚)「えっ、雪かきのついでに雪合戦やる…!?人数足りないから来い…」
彡(^)(^)「はいよろこんで!」


彡(^)(^)



低気圧パイセンが来月本気出してきそうですね。
そんな予感がします。


そして今日よりも凍結する明日、明後日が一番危ないですよね。
今週はいつもより早めに出勤して気をつけていきましょう。


・・・なんかこうでも書いておかないとほんとに事故りそうで震えています。

深夜の動画視聴部






感謝される人間になるか




飛びます飛びます!


蒼の彼方のフォーリズム 1話

eaf4b99d.jpg

空見上げればいつでもパンツ見られそうな世界だな!
     / ̄ ̄\      ヽ|/
   /   ⌒ ⌒\  / ̄ ̄ ̄`ヽ  最高じゃん!!
   |    ( ●)(●)/         ヽ   ____
.   |   ⌒(__人__)/  ⌒  ⌒    | /      \
    |     |r┬-|.| (⌒) (⌒)  .|/─  ─    \  お前だれだよ・・・
.    |     `ー'´}.|  / ̄⌒ ̄ヽ / (●) (●)    \
.    ヽ        } |  | .l~ ̄~ヽ | |   (__人__)  U  |
     ヽ     ノ |  ヽ  ̄~ ̄ ノ..\   ` ⌒´     _/
     /    く. \|    ̄ ̄ ̄  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |



ひっそりと楽しみにしていたアニメが始まりましたね。
1話放送からもうすぐで1週間経っての感想だけど、まぁしょうがないね(ニッコリ)



飛びます飛びます!の続きを読む

ごちうさ2期 一挙放送


gotiusa20160111.png

二日間連続おつかれさまでした。



アンケのスクショとり忘れましたw
運営コメントで「またお会い致しましょう」ときているのでまた一挙放送はあるんやね。
やったぜ(勝手判断)


終わったら終わったで虚しさがすごいです。
あと謎の疲れ・・・
感想は書かなくてもわかるはず。
さっさと寝ましょう。


おやすみ

もはや赤ちゃん未満


0001-5629d.jpg

歌物語とARIAの完全版1巻を買いに近所の書店へ行ったワイ
どっちも完売状態でおぎゃwwwwww


更にアマゾンも品切れw
歌物語の限定版に関してはアホみたいな価格に高騰中w
おぎゃwwwwwww



なぜ予約しないのか?


買えると思ってたんだ・・・ほんとどうしようもない(言い訳)
せめて発売日の当日に行くべきやったね。ほんと。

歌物語は別に曲きければいいので通常版の再販を待ちます。
ARIAも再販を待つしかないな



ごちうさ1期 一挙放送


gotiusa20160110.png

お疲れさまでした



19時から0時なんてあっという間ですね。
一挙放送見てるとすーぐ日付変更してるからね。


1期放送でしたがコメしながらだと懐かしさがやばかったです。
ちなみに1期放送が2014年だったのでもうすぐ2年経つんですね・・
ひえ~~


そして今日の19時から2期の一挙放送があります。
引き続き視聴に備えるんだ!


深夜の動画視聴部







またガルパンの映画観てきました。
全然飽きないので最高やね
やっぱり砲撃の音が良い

もう1回みに行きそうな勢い

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク