電撃、春のお祭り?


電撃 春の祭典2016

今年のイベントを一緒に盛り上げてくれる協賛各社の出展ブースでは、PlayStation®4の最新ゲームタイトルなどの試遊体験ができます! また、会場だけの特別企画として、豪華賞品が当たる『とある科学の超電磁砲』くじの実施が決定! 1回につき、かならずオリジナル缶バッジが当たるハズレなしのスペシャルくじです。もちろん、広さも商品点数も昨年よりパワーアップした物販コーナーの限定販売&先行販売の新作アイテムも見逃せませんよ。


PS4買ってから電撃PSの雑誌買っていたのでこのイベントを知り、そしてひっそりとサイン会に応募してました。

そしてこの美のいみぎむるさんのサイン会に当選した(ハガキ来た)んで行ってきます。
やったぜ!
ちなみにつなこさんのサイン会にも応募していたけど、落選メールが来てました・・・
しょうがないね。


仮に両方とも当選しなくても久しぶりに秋葉原行こうかと思っていたので、まぁそんな感じですw
それに物販にあるトロのTシャツ欲しかったってのもあるしw
ってそんなこと書いていたらサイン会に当選したの嬉しくないみたいな感じですね・・・
嬉しいですよ。宇佐美さん好きだし。


よっしゃ!3月のお出かけノルマは達成だなっ!(ドヤ顔)



ようこそ大洗





大洗へ行ってきました




町中見事にガルパン一色になっていて笑ってしまったw
今は映画のおかげか同じような目的で大洗に来ている人(通称:ガルパンおじさん)が多かったです。
アニメ放送から今日まで実際何年も経っているわけだし、町おこし成功してるなぁというのを実感してきました。

ちなみにおじさん達は歩いたり自転車借りたりしてポイントめぐりしているみたいでした。
行ってみるとアニメで大洗を舞台に戦車走らせているルートって道幅狭かったり、意外にもそんな走っていない距離だったりと見てみないと気付けないところが多くて面白かったです。
その辺の感想は続きページで書きますw


そして気付くと久々のお出かけでした・・・
しょうがないね。


ようこそ大洗の続きを読む

ねぷねぷできる


先日発売されたつなこ画集、買いました


2016-02-28 18.28.19


あぁ^~心がねぷねぷするんじゃ^~




今月発売されるというのでひっそり楽しみに待っていたこの画集。
帯にも書いてあるけど320ページもあるので厚いですw

そんなぶ厚い本なのに、どこに置いてあるのかわからず15分くらい店内探しまわってた私は赤ちゃん
平積みじゃなくて縦に。。しかも他の画集とかと一緒だと見つけにくいんだよなぁ(言い訳)

なんにせよ手に入れたし、これで帰宅後毎日ねぷねぷできるね(ニッコリ)
暇さえあればこの画集見てよだれ垂らしてます


ねぷねぷできるの続きを読む

この延期には笑顔


たまゆら~卒業写真~

tamayura.png



映画はガルパンに気を取られてて肝心のたまゆらを忘れかけていた・・・
2月後半になるし、やば!と思っていたら上映が延期になっていました。


この延期の理由に納得
最後だし、手抜きなしで仕上げて欲しいです。

4月かー
というよりいよいよ最後かー・・・・
第1部がもう懐かしく感じてしまうね


4月2日なら桜咲いているだろうね
・・・桜見るとたまゆら思い出すように思い出が1つ増えそう(小声)

4DXのパンツァーフォーみてきました



2016-01-16 15.57.01


ガルパン4DX観てきました。


※演出のネタバレ含みます。
初見で見たいけどまだ見れてないって人はご注意ください。






よくよく考えると4DXは初でしたw
どんな感じなんだろうって気持ちで高まっていたw

揺れに煙に水にシャボン玉にと色々あって、結果的に楽しかったです。
揺れは最初違和感あって観づらいなぁと感じていたけど、後半になると慣れてくるのか平気になりました。
4DX初だったのでこれくらい揺れるのかぁ・・と思っていたけど、どうもガルパンは他の作品に比べると揺れが多かったみたいですねw

煙は最後まで邪魔にしか思えませんでしたw
席が前だったからなのかもだけど、煙出るたびに見えなくなるから草だった。

それとシャボン玉
風呂シーンの時に降らすのは腹たった。
見えにくいんじゃ!!

だけど、最後のEDに降らしてくれたのは嬉しかった。(手の平クルー)

他にも弾飛んできたら風出たりとか、雨のところは水降ってきたりと色々ありました。
というか体験する前までは椅子が揺れるくらいかと勝手に想像していたけど、色んな演出があるんですね
楽しかったです。



体験してわかったけど飲料とかも全然いける揺れでした(個人的には)
ダージリン様のポップコーンセット買って見ればよかったなぁ・・と終わったあとにちょっと後悔。
まぁそれはともあれ、ガルパン映画も何度目とかだけど、全然飽きないやw
まだまだ繰り返し見れる勢い(ニッコリ)

ただ、4DXはしばらく混んでそうだし、料金高いしなのであとはBD待ちかなー


くっそ久々にログイン


久しぶりのログインとなる例のクイズゲーム(黒猫)
1年以上はログインしてなかった気がする・・・


そんな中ちょうどバレンタインイベントがやっていました。
2016-02-14 20.13.58


久しぶりのログインだけど、プレゼントBOXにクリスタル大量で草
一括受け取りしたら250超えてました

てなわけでバレンタインガチャ10連


2016-02-14 20.14.41 2016-02-14 20.15.28

やったぜ!ぐうかわな女の子きた!!!
けど、ランクL?

知らないうちにSSよりも上のランクが出てたんですねぇ・・・
しかもピノちゃんとかもLに進化できるようになっているみたいですね
進化させたいけど素材ないし、取りに行けたとしても無理やろなぁ・・

とりあえずケーラちゃんの潜在能力オープンさせたけど、レベルMAXは無理でした・・・


ちなクリスタルはまだ200以上あるので、別の機会にでもテキトーに10連やるかな
何すればいいかわからなくなったので、特に進めないけどね・・・


深夜の動画視聴部




ワイも仕事やめてちっぽけな通行料せしめて幼女に手を出す生活したいなー(棒)

まだ2月だけど


・清原逮捕
・センテンススプリング!
・SMAP解散騒動
・野々村
・STAPオッボ手記出版
・北朝鮮水爆実験
・バス事故
・甘利
・大寒波


う~ん、この飛ばし過ぎな感・・・


これに加わるかどうかだけど、東芝が過去最大の赤字で給与にもメス入れるという話題も。

それにしてもまだ1ヶ月くらいなのに色々あってもう今年お腹いっぱいな気持ちになるね(ゲス顔)
2014年のように月ごととかじゃなくて被せて起こってきたから余計に感じるのかもしれないです。

そのせいもあってか北朝鮮の水爆実験とかが薄い印象になっている感w
1月初旬に起きたことなんかも忘れかけている感w
1つ1つがオオゴトなんですけどね。でもしょうがないね(震え声)


そして春になっても覚えている出来事ばかりだけど、さらなる被せが来るのだろうか・・・
震える

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク