劇場版 響け!ユーフォニアム




上映から1週間経っちゃったけど、見てきました。



2週目からの入場特典はクリアファイルですねー。
種類は1週間毎に1年生、2年生、3年生と続くようです。
なので3年生の時(再来週)にはもう1回見に行こうかなーと思っています。


劇場版 響け!ユーフォニアムの続きを読む


タスク管理


r86324r.jpg

今日からやります。



きっかけは、仕事終わって帰ってくると無駄な時間の使い方しているからです。
ぼーっとネット見たり録画した番組見たりと悪いことじゃないけど時間を決めて行動すればもっと色々できるんじゃないかと。
それに気付くと夜更かししているのもあるのでw(今とかそう)
そんなのずっと前から思っていたけど、結局思っているだけで行動には移していなかったわけですw

それにただ行動するだけだと「今日はいいや」って日が来るのでそうならないようにタスク管理していこうかなと。

別に分刻みできっちり管理するわけじゃないです。
時間を決めて毎日その時間の間にはこれをする!って感じです。

最初は意識して実行するけど、慣れてくればそれが習慣になると思うんですよね。
そうなれば逆に実行しない日が変な感じになって嫌でもするようになると思っています。
そうなるのをまず目標としてやってみます。


という自分のどーでも報告でした。

動画の視聴者層の変化


2013-02-10 10.19.37

Q. どの渡し方が好きですか?


A. どの子から? ことりちゃん



動画の視聴者層の変化の続きを読む

情報でてきましたね!

先出し週刊ファミ通】物語はついに最終章へ 『うたわれるもの 二人の白皇』最新情報が公開!



初公開となるイベントCGやキャラクターを掲載し、アクアプラス下川直哉プロデューサーのインタビューとともに紹介している


読んできました。
すみません、買ってないですw
同日の今日発売だった電撃PSは買ってるんですけどね。
表紙の四女神オンラインくっそ楽しみだなぁ~(笑顔)


・・・ねぷねぷの話じゃなくてうたわれですね。


ちなみに電撃PSの方でも同じような情報が数ページ載っていました。
インタビューは下川プロデューサーじゃなくてキャラデザの甘露さんだったけど。
それと偽りの仮面のおさらいで内容も載っているんですけど、プレイ済ってこと前提のための内容でした。


情報でてきましたね!の続きを読む

しんやのどうがしちょうぶ




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜




パワプロのOPは好き


パワプロ2016

Q. 早期購入特典について教えてください

A. 早期購入特典は以下の通りです。

・歴代オープニング曲ダウンロードコンテンツ
歴代パワプロシリーズのオープニング楽曲全22曲を収録したダウンロードコンテンツです。
今作新たに搭載されたBGM設定機能で、各モードのメニュー画面や試合中にオープニング曲を割り当てて遊ぶことができます。



ムービーとか色々見ていたらどんどん欲しくなってきた。
そして歴代OPの曲がDLできるとか知ったので購入決めた。


今年の連休は野球すっぞ!!(ゲームだけど)


パワプロのOPは好きの続きを読む

スカルズくんがこんなあっさり・・・




8分30秒くらいのとこ




はぇ~・・・出てすぐとか草しかなかった。
ワイもC4でダメージ与えてたけど見つからないようにやっていたので時間かかりまくった思い出。
普通に銃撃戦しようとすると4対1だし、弾をはじかれるしできついんだよね。


さすがRTA勢っすね・・
PART1から見ていたけど知らないネタでまくるから参考になるw
クワイエットを回避できたのにも驚愕したしw


ヤマツミ杯、ムリッ!!


1%以内に入れば王冠(ガイジの証)が手に入るわけですが・・・
2016-04-09 12.11.43


王冠なんて報酬は無かったんだ! (*^◯^*)




今の手持ちのモンスターではこれが限界です・・・
アーハキソ

動画とかにあがっているテンプレキャラ持っていれば運も絡むけど1%以内いけるのにね・・
いつまでたってもポケモンマスターになれないサトシくんの気持ちがわかった今日このごろ。
特定の数種類、要はピカチューだけ使っててもダメなんだよね。



ヤマツミ杯、ムリッ!!の続きを読む

久々な衝動ポチ


『アイドルマスター』三浦あずさが1/8スケールフィギュア  (ファット・カンパニー)

2016-03-21 22.13.28 2016-03-21 22.13.28

2016-03-21 22.13.28


気付けばポチってた。


ジャケットシリーズでフィギュアを出しているメーカーだけど、これ素晴らしすぎて久々に衝動で予約しました。
こんなこと言うと怒られるけど、正直あずささんはそこまで好きじゃないです・・w
だけど、ポージングといい表情といい出来といいどれも良くて気付けばアマゾンでカート入れて予約してましたw

正面からよりは画像にもあるように斜め上から見ると素晴らしいね。
机とかに飾れば1/8だしちょうどこっちを見上げてくれる感じになるかな~と。
そう考えるとこの構図でフィギュアはサンキューとしか思えないです。
見てるとだんだん好きになってくる。恐ろしい完成形だぜ・・・(ゴクリ)

服装もいいっすね。
何気ないパイスラにジーンズのピチピチ感がまたいい味を出しています。
なんだろう、脱いでいないのに感じるエロさ



3年目のブログもこの調子で突き進むんだ! (*^◯^*)

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク