深夜の動画視聴部




初代が発売した年からもう20年経つのか~・・・
はえ~

グラフィックもそうだけどこの白黒がまた懐かしい気分を引き立てますねぇ


初代はだいぶプレイしたので未だに街の名前やらジムリーダーの名前は全然覚えてますw
たぶんポケモン151匹も順番はきついけど、全部言えると思う。
あの歌があれば更に余裕やね




深夜の動画視聴部


今年も新入部員は0人




最後のセレナの笑顔さいこうだった(サトシ並感)



落書き001


mosya.png


落書きシリーズはじまるよー ^o^/



落書き001の続きを読む

ウメス先生サンキュー





表紙とウメスでたまたま手にとって読んでいたらモロはまりして購入しましたw

内容はもやもやする感じのラブコメ?なのかな?
女子力そこそこ高いワイにとってはどストライクな内容でした(錯乱)

あと絵がかなり綺麗です。
なので読みやすい。


ウメスさんは元々同人誌でこういう内容よく描いていたのを知っていたので、
やっと描きたい内容を雑誌で連載できて単行本までできたんですね。
読んでてなんかおめでとうございますと思ってしまったw


けど次の2巻が発売されるのは見たペースだと2年後っぽいんですよねぇ・・・(絶句)
雑誌も毎月じゃなくて2ヶ月に1度みたいです。
ゆるゆりのなもりさんみたく、1回の連載で2話載せちゃうとかすればいいけど、
ひだまりスケッチの方あるし無理だろうなぁ・・・


とりあえず亜麻音ちゃんぐうかわ
ワイもこんなお姉さん(3日しか違わなくて血も繋がっていない)欲しかったんだ!


振り返り放送おつかれ


ふらいんぐうぃっち 1~5話振り返り放送
huraui.png

5話だとあっという間ですね。

やっぱりBGMがいいのと雰囲気で癒されました。
これで今日も仕事が頑張れそうですw


ちなみにアンケートは97.1%でしたね。
そして4が0%は初めて見ましたw

どんな作品にも4や5を押す人がいたり、もしくは間違って押したりってのがあるのでいくつかは数値でるのに0%とは・・・
すごいです。


いやー見れてよかった

栄冠ナインはじめなきゃ





パワフェスとサクセスばかりやってたので、そろそろ栄冠ナイン始めようかなと。


すごい久々にやるのでほとんど忘れていますw
新入生の名前や顔変更は初期からあった気がするけど、既に設定されている選手から選択できるようにもなっていたんですね。

なので新入生をカレンに選択したら酷い練習風景に・・・
始めたばかりだからイベントの絵でも普通の顔した上級生に混ざってカレンが出てくるから恐ろしい

このまま続けて全員カレンに・・とかも思ったけど、
選択だと服装もそのままなので顔だけ変えてにしようかなと思います。
まぁ、この服装のままでもいいけど(錯乱)


とりあえずこれで進めてみます。


平日だけど5話だし大丈夫

「ふらいんぐうぃっち」1話~5話 振り返り上映会

c428801c.jpg

【会場のご案内】
2016/05/12(木) 開場:22:50 開演:23:00


木曜日の23時からなので深夜1時過ぎると思うけど、まぁ大丈夫でしょ。


くまみこの振り返り放送は見逃したけど、これは絶対にみっぞ!


アンチャーテッドの新作


uc001.png

今日発売のこのゲーム
ニコ生でスポット放送とのことで見ていたけど、すごすぎる・・

購入どうしようかなーと考えていたけど、これ見たらもう買うしかないクオリティでしたw
PS4持っているならプレイするべきゲームといっても過言ではないですね・・



アンチャーテッドの新作の続きを読む

我慢できなくて



読んでしまった・・・


アニメ放送終わるまでに4巻読んでしまうな・・w

2巻の予告で田植えしている絵だったので、「お!話あるのかな?」と期待していたけど
田植えなんて全くしていなかったでござる・・・

2巻は犬養さんと桜まつりの話に後半は千夏ちゃんが可愛かった感じでした。
アニメのペースだとあと1、2話くらいで2巻が終わっちゃう感じですねーw
どうも4巻までアニメ化するペースっぽいなー
原作が続いているのでしょうがないけど、アニメは中途半端なところで終わっちゃいそうですね。


さーて、3巻はいつ読もうかなー



「ひろさき」って読むんですね


c428801c.jpg


青森県の弘前市がモデルになっているようですね。
そしてごめんなさい、読み方知らなくて漢字を見たまま読んでいて間違えていましたw


「魔女」という設定があり、色々変わったキャラが登場する作品ですけど、
基本は日常系でふわふわしている作品です。
個人的にこういう作品は好きです。
1クールに1作品こういうのがあるとほっと安心しますw
だって現実では疲れているんですから・・・せめて安心できるような時間が欲しいですよ。


「ひろさき」って読むんですねの続きを読む

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク