苦手なもの 季節の変わり目



aa.jpg

風邪ひいた



あまりに頭痛と体が重かったので病院行ってきたら夏風邪とのこと。
今は処方箋による薬のおかげでだいぶ良くなったけど、季節の変わり目ほんと苦手です・・・

振り返ると5月頃にも同じように体調崩しているんだよね
急に暑くなったり寒くなったりするのダメそうです。




3響けの冊子

部長のプロフィール何気なく見ていたけど
2015-09-03 21.30.12


2015-09-03 21.30.28

好きなものと嫌いなものがイメージしていたのと逆だったので驚いたw

マドンナ先輩と焼き芋食ってたから甘いもの好きなのかなと思っていました。
ところが全然違って好きなものは二郎系ラーメンとかなんですねw

ちゃんと明記されるとイメージが変わって府大会突破のあとウッキウキで焼き肉に行ってる部長の姿が浮かんでくるねw


恐らく香織先輩は次の4巻でプロフィール載ると思っているけど、好きなものに芋はあるのだろうか・・・
気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

38度の熱だした昨日のワイかな?
暑くなったり涼しくなったり気候が安定しないせいで
油断してたら体調壊すから洒落にならん

>こってりしたもの&ラーメン
これは確実に天下一品のこってりラーメンやろうなぁ

焼き肉と天下一品を食べる部長したら草生えた

元気になったら部長みたいに焼き肉たくさん食べるか

季節の代わりということで仕事が山積みになり、おまけに客先訪問多くて体力消耗し、死にそうで洒落にならん。

>百姓
土日の休みで油断するとアカンね
今週も気をつけなきゃ

部長のことだから焼き肉では仕切りそうw


>教授
この時季に忙しいって大変やな・・・
忙しさにかまけて動いている分にはいいが、それが一段落ついて急に休めるようになると危ないからその時には体調に気をつけるんだぞ
ワイはそれで体調崩した経験あるのでw

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク