ミッションに遅刻


METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20150905231209


METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20150905231648


メタルギア最新作、はじめました。


(PS4はスクショがとれてそれだけでも最高です)


別の作業(主に描きもの)していたら開始が夜中になってしまった・・・遅刻もいいところ・・・
そしてアフガンにきてやっとプレイできるようになるまで1時間弱w
操作に不慣れで1つのミッションこなすのにも時間かかってこんな時間w

ゆっくりやります・・・w


PVやら色々みてたから初見と違い驚くことはそんな無いけど、まぁ綺麗すぎだよねw

内容の話になるけど、
1回でも見つかるとその拠点に再突入するのが酷になるんですね。
敵の配置(自分で確認していくのは面白いね)
ルートを予めいくつか把握しておく

最低限この2つを迅速に掴めるように慣れる必要があるみたいっすね。
あとマップの見方とかも慣れなきゃねw



コメントの投稿

ファッ!?PS4はこんな綺麗なスクリーンショット撮れちゃうのか
画面自撮りのワイ驚愕

敵の位置を把握してターゲットを確認してから侵入するけど隠密がうまくいかなくて敵に見つかり強行突破になる模様w

フルトン回収、武器開発、マザーベース開発ホントたのC

操作多すぎて分からない部分まだまだたくさんあるけど
操作マスターして遊び尽くすか

敵全員マークしたと思ったら他にもいて「あっ・・」なパターンが多いw

ワイも開発進めて色んな武器や乗り物使えるように早くしたいな
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク