色とか妄想


素材トーンとか全然使っていなく、今回使ってみたけど
予め色々追加したり作成したりしておかないとダメそうですねw




kiyoko.png


ひゃく速のマスコットのキヨコさんを8割自分の想像で描いてみました。
なんか昭和のエレベーターガールに見えてくるね・・・w
なんかすいませんw

帽子は被るというよりアクセントにしました。
ギャルゲーの影響受けすぎですねw
それと色塗りに入った途端、髪の色ってなんだろう?という壁にぶつかりました。
まぁ、そこは無難な茶色にしました。


冒頭に書いたとおり素材トーン使ってみたけど、ちょっと違和感ありますね・・
他に良い方法ありそうだけど、難しいですね。
それとスカートは後で色々な種類の描いて練習したいなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

キヨ子さん完成やったぜ!
こんな可愛いキヨ子さんを目に出来るとは夢にも思ってなかったし最高なんじゃ^~

絵に線に塗りにセンスにどれをとっても素晴らC~

>髪の色
これはワイにも分からなくて不明のままな模様w
髪の毛が茶色だとこの制服とすごく似合っててイイネ!


キヨ子さんの顔面がボロボロになっちゃってるし
ワイもいつかキヨ子さんをまた描き直すかなw

コメントにバナーにとサンキューやで。
いろいろと励みになりますw

ラフから変えたのはシャツの襟と足かな。
頭身はもうちょい低い方がよかったかな・・
色塗ってから気づくところもあってそうなると修正が辛いんだよねw
次あるときは気をつけます。

線はまだまだ汚いとこ多くてそれが違和感でてるから頑張らないと・・・


プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク