出かけてました





のんのんびよりみたいな田舎に行ってました。
そのせいで、一挙放送やら東京ゲームショーの中継放送とかモロモロみれなかったけど・・まぁしゃーないかな
心身ともに良い気分転換になりました。






とりあえず空気が全然違いますね。
澄んでいるというか綺麗というか。
もっと休みあればしばらく滞在して風景の絵描いていたい気分になりましたw


仕事があればこういうところで暮らしたいっすねぇ・・・
老後でもいいけど、その歳で急にこういう場所に住もうとしたら近所付き合い大変だし歳で動けないしと逆に苦労しそうなんだよね・・・w


あとはトンボを久々にたくさん見れたかな。
オニヤンマとかくっそ久々に見たせいか泣きそうになりましたwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

のんのんびよりの世界みたいでイイネ
橋からなっつんとかが下の川にダイブしてそう

のんのんびよりみたいな暮らしとかああいう雰囲気ホント好き
携帯は手を伸ばして背伸びしないと電波入らないのかなw

電波は大丈夫だったけど、速度は良くなかったかな

ワイの今の生活だとそんな買い物しに行くわけでもないし、絶対欲しいものは通販だしとこういうところ住んでもそんな生活が変わらないと思っている
だからこそ余計に住みたいなと思ってしまう。
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク