FFのあれ再開


先週の夏風邪こじらせてた時にちょっと再開しました



だいぶストップしていたせいか色々アプデされてて目ん玉飛び出たw
相変わらずバッテリー負荷とロードが多いのは変わっていないけど、装備や編成とかのインターフェイスが良くなってて驚きました。

とりあえず大好きな導師を取るところまでダンジョンは進めたいなと思っています(だいぶ先くさいけど)
なんか仲間の獲得もだいぶ緩くなったようでいいですね。


と再開してみたところ2つほど疑問が・・・
・助っ人キャラはパーティの先頭キャラで決まるのか、それとも助っ人用で選択しておけるの?
・武器や防具の進化って元だけじゃなくて素材のほうもレベルあげていた方が良いんだっけ?

この辺がよくわかっていません。
誰か知っていれば教えてほしいな(チラ見)




こっちも一応やってます



ほんとやること無いっすね・・・
というかもう闘技場クリアかプラス集めくらいしかやる気起きないってのもあるけど・・・


またゼウスのジジィでプラス集めできるみたいなので、数体297作って置こうと思います。

コインダンジョンの五右衛門の方だとプラス集めの他にイーリアとグリザルが出現するのでこいつら集めを兼ねてもできるけど、
五右衛門で周回しているのでイーリアでバランス崩れること多いです・・・
律儀に先制で全回復はほんと辞めて欲しいんだよなぁ・・・

プラス集め以外だと、ヨミPTのためにもう1体ゼローグを作ろうかと思っていたけど、やっぱり周回がクソだるいので諦めました。


他の降臨ダンジョンは最終日あたりに軽くクリアして終わらせます(やる気ない声)


コメントの投稿

先月に大幅なアップデートされたで<FFRK
アップデートでアイテムがたくさん持てるようになったからぐう便利

自分の助っ人キャラは先頭ではなくメニューで設定したキャラ
が反映される模様
助っ人の設定の仕方はメニューのプロフィールで
サポーター変更ってやつを押せば変更出来るで


武器を進化させる場合、進化させる装備はレベル上限まで強化が必要、素材になる装備はレベル1でも構わない(ステータスに変化はなし)

頑張って石貯めてガチャ回すか

サンキューやで
サポーターは専用武器獲得したカインに変えておいた
本当ならセリスにしたいけど専用武器取れるまではこの必殺技だと無理そうやね・・・

一昨日に石貰えたのと溜めた石で半額中の11連2回やったで。
なお、今のPTメンバーの専用武器は出なかった模様


使えるアビリティも種類が増えてて驚いたw
でも結局は武器の性能次第やね
いくら強化しても星5武器や防具の方が圧倒的に性能良くて草生える

パズドラはぐんまのやぼう行ってレベラゲしてる最中
やっとパズドラ熱が着いたかもなぁ

ぐんまの経験値確かにうまかったね
ただ10フロアで要らないネギやコンニャク落ちまくるのが難だったけどw

新キャラ出すよりもインフレ調整のため既存キャラの進化ばかりだから、ほんとスキル上げする気起きなくなってきた
分岐究極進化も結局、後の強い方しか使わないから2種類作っておくとか無駄だなぁと最近思ってきている
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク