気付けばクリア


クリアしました。

20150928004222.jpg

というか驚いていたのが、前作からもう10年以上経つんだよね・・
前作のアニメ放送が開始したのですらもうすぐで10年だし・・・
洒落にならんなw

全三部作の予定で今回が二部だけど、次の三部はいつになるのかな・・・
3年以内には発売して欲しいです。

ちなみにアニメも10月から始まるみたいですね。
一応見るけど、これをまとめるの大変そう・・・







~ネタバレではないけど軽く感想~



面白かったです。
気付けば土日のほとんどをやり込んでいましたw
今日とか朝からやってたらこの時間までやり続けていたとかほんと恐ろしい・・・w

ついつい続きが気になってしまい止まらなくなる
登場するキャラクターが男女問わず良いキャラ多くて見入ってました。
あと、前作の続きでもあるので前作のキャラが出てきたところは良かったです。


そして最後だけど、アニメを最後まで見た人もゲームやった人と同じ感想になりそうw
第一声に「ええええええーーーー」だろうなw
とにかく続きが気になります。

てなこともあって続きをあくして欲しい


キャラの声はみんな良かったです。
主人公の藤原さんの声もだんだん慣れていって好きになれたかな。
最初はクレしんのヒロシの印象強すぎてそれにしか聞こえなかったけどw


とまぁ簡単な感想。
前作知らなくてもたぶん大丈夫だと思うので、気になる人はアニメ見てと思う(ゲームやるのが一番だけど・・)


さて、ちょっと脱線したけどメタルギアに戻るかな。
クリアデータまだ続きがあるっぽいので一応それはやります。

トロフィーはまだ半分も残っているけど、たぶん戦闘系のものだと思うから獲得はもういいかな・・

20150928004138.jpg



あ・・・絵の感想忘れていたけど、良かったです。
みつみ美里だし特に改めて感想は不要かな。

強いて言うならネコネちゃんとアンジュとクオンが最高だった(個人的趣味)
スポンサーサイト

コメントの投稿

うたわれるもののアニメ主題歌は
相変わらずのsuaraだしこれは見るしかないっぽい

メタリギアソリッド5
FOBやったらわけわからん外人に荒らされて何もかもがなくなってワロタ

ゲームのOPもかなり良かった
最初とクリア後でやっぱり見方が変わるから更に良かったかな

ちな、続編はアニメ放送終了後の来年春ごろ発表じゃないと噂されているから、しばらくはこの待ち遠しい気持ちが残ってしまうなぁ・・・


>>FOBやったらわけわからん外人に荒らされて何もかもがなくなって
ヒェッ・・・・
やっぱ多人数オンラインは怖いな・・
ワイは若干恐怖症だからやらないかもなぁw
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク