ブログ更新が停止していた理由

bloog920.png

理由はとーっても簡単♪
深夜残業の連続だったから彡☆




3連休じゃなければ今週も更新していなかった


土日ずーっと仕事というわけではないけど、疲れがたまっていると動きたくなくなるのが真実
ましてや月曜から繰り返し深夜まで仕事が待ち構えていると思えば余計になにもしたくなくなります。

日曜日は辛うじて休みなので、その日に家事をして余った時間でゲームをしていました。
外出なんてする気すら起きない



深夜3時に帰宅


頭おかしなるで

さすがに連日ではなく、22時に帰宅できた日とかもあり
そういう日は「やった!夕飯食える」とか謎の喜びを感じていた。



この状況が終わったわけではないこと


いつまで続くのかわからんけど、とりあえず今週も続くだろう

ただ、今週は昨日の土曜と月曜を休めることになった。
なぜなら就業時間で上から目をつけられてしまったということw
そりゃー世間で残業削減にうるさいわけだし、多少は・・・ね。



やりたくて残業しているわけではない


たまに残業がくせになって、午前中はさぼっているアホとかいるけど、そういうのではない。
やっても終わらない、他に回してもそいつがまともにやらない

部で頑張ろうとかグループで協力しようとか言うけど、
働き蟻の法則だかなんだか知らんが、3割はサボっているアホがいるんですけど・・・それは・・・





この話はやめよう


このまま続けていても悲しくなるだけ

2月上旬くらいにとんかつ屋と間違えて入った居酒屋で食べたとんかつの写真を見て終わろう

2017-02-11 18.31.47

2017-02-11 18.25.49

串揚げがくっそ美味かったんだ(*^◯^*)
とんかつもニンニクが効いていてかなり美味しい
酒飲まないで食べていたけど、また行きたいなと思った。

あと、ハイフリのフレームが意外と様になるから不思議w
最高なアプリですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

YESも大変やね
俺も開発案件6件抱えてるのに
若手だからオペレーションとサーバの管理とVPNの新規案件5件抱えて死にそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相手が17時には帰っちゃうパートさんも多いから確実に辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残業時間の削減はあれやで
裏技でタイムカードをこっそりきっちゃうって言う手があるんや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死ぬか・・・・・・・

お疲れやで
ノルマに重ねて新たな案件がくるとか似たような境遇で草も生えない・・・

ワイの場合、相手はパートじゃないけどサボり野郎だから今週は堪忍袋の緒が切れて怒鳴ってしまうかもしれんw
まぁ、怒鳴ると面倒だから低い声で笑顔になりながら「そんなにLINEが気になるなら帰ってやってていいぞ」と言うと思うw



なんのために働いているんだろうか・・
生きるためなら無理して働く必要もないし、生きる意味もないな
てなことはずーっと考えてるぞ(ニッコリ)

死ぬのは一瞬だからもう少し耐えて、ダメなら死ぬか

さらに
やらせるとクソみてぇなぁ
仕様組むあほたれいて
お客さんに迷惑かけるアホてれいれ困る

だからお客さんに俺様が組めば最高のもの出来るぞって飲み会でいったから
めちゃくちゃ高い金掛けた仕様書に
ただし財前教授がやることって書かれてワイのかお真っ青・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しアホタレロジックにの一部任せても、様子見に行ったら艦これやっていて、仕事の進捗0だったから
殴って全部仕事やるから俺の悪いところかぁって思うところがある

お互いシステムやて苦痛あるけど頑張っていくか
いつかいいところが見つけて引き抜きしてくるかもわからん

でも俺はもう行きぬのがげんかいだよぉおぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおい

怒鳴ってもこころに響かないやつはいくらもでおる
だから俺以外の組むやつシステムがサクラダガミリア化するんや


俺はこれからも生きるぞ

生きる理由は取引先に可愛い子がおるからや
可愛い子消えたら本気で死ぬ

属人化を防ぐためにも教えていかなアカンけど、教えようとしても相手が覚える気がない、そして自分への負担が増加していく罠
自分でやったほうが早いと進めていくと別の仕事を押し付けられて問答無用で増えていく罠
キャパオーバーに陥るよねw
ワイはそんな状況や


勤務中に艦これしていた野郎ならワイのところにも居たわw
同じグループじゃなかったけど、見た瞬間に殴り飛ばして撃沈させてやろうかと思ったw
同じグループだったら実行していたかもしれんな(真顔)


>>生きる理由は取引先に可愛い子
それだけでも十分生きる価値を見い出してると思うぞ
ワイは客先にも社内にもそんなのないから諦めてるw

その代わりに今週久々に外出して思ったことで、やっぱ疲れていてもとりあえず外でて息抜きするのが必要だなってことだった。
これからは気になるイベントは行ってみたり、買い物したりすることに決めた。

とりあえずこうして死ぬ気持ちを先のばしする
予定があれば死のうともすぐすぐ思わなくなる・・はずw


>深夜3時に帰宅
ヒエッ・・・
そんなに大変やったんか・・・体だけは壊さないように気をつけるんやで

とんかつうまそう(  )´^ω^`(   )
はいふりカメラで撮影すると面白いよね
はいふりカメラのフレーム選びほど豊かな時間はないんだ(*^◯^*)

ごちうさカメラとかきんモザカメラもあったら良いなって最近は思い始めてるんだ(*^◯^*)

22時までなら悪い意味で慣れてしまって平気な体になっている
せめて20時くらいに帰れるようなんとかしたいけど、4月までは無理がほぼ確やね・・

そんな4月からも早く帰れる保証なんてないけどねw


>>ごちうさカメラとかきんモザカメラ
あったら外食とか外での撮影が楽しくなるね!
リリースしてほしい
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク