結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 1部目

blog922.png

観に行ちゃった!
えへへ~




1部目観てきました


IMG_0383.jpg

訳あって2回みましたw

劇場では全3部作なので次は4月です。
ちなみに10月からTVアニメ放送される話なので、特別映画で見なくてもいいものw



予告からして2部目から辛い展開?


結城友奈の章とは違い序盤から辛い展開(満開?)になるような予告やら宣伝。
原作読んでいる人なら続きがわかるのだろうけど、私は読んでいないです。
アニメやるならそれで見ればいいかなーと。

9話で味わったあの絶望感を3話か4話で早くも味わえるのかと思うと
嬉し・・・くないんだよなぁ・・・



音楽が岡部啓一さん


戦闘や変身シーンで流れるBGMを聴いているとニーアオートマタを思いだしていた。
それもそのはず、ニーアの音楽も岡部さんw

わっしー編もサントラ出たら買うしかないっすねぇ


流れたBGMはすごく良かったです。
特に変身シーンと戦闘のシーン
戦闘のところは目を瞑ると2Bを操作しているのが浮かびましたw




そんなこんなで4月の2部目も楽しみです。
それに今は劇場アニメが他にも上映されているのでそのあたりも見に行こうと思ってます。
「ひるね姫」「夜は短し歩けよ乙女」は確実に見に行くつもりw
あとは5月のブレパン(OVAのやつ)を見に行くかどうかとか、ごちうさとかかな?

今年もちょいちょいと映画館に足を運ぶことになりそうです(笑顔)


スポンサーサイト

コメントの投稿

入場特典のミニ色紙ぐうかわ
勇者部のみんなはホント良い子ばかりでほんと好き
テレビシリーズのゆゆゆ観てると結末がほぼ予想できるから辛いよね
変身シーンとか戦闘シーンのクオリティも高そうだし見たすぎるんだ(*^◯^*)

わっしーの胸はとても子供のものでは無いね(ゲス顔)

変身シーン最高だったんだ(*^◯^*)

>>わっしーの胸
一応小学6年生なんだけど、あのボリューム・・
やばすぎなんだ・・(ゲス顔)
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク