バンドリ 12話

blog105.png








ラストオーディションに向けて再始動


bang12_000329702.jpg bang12_000337334.jpg
11話で香澄をメンバーみんなでフォローするとなり、最後となる3回目のオーディションに向けて練習を再開したポピパ
基礎体力つくりに運動
ボーカルをパート分けするため、みんなで発声練習
テストに向けて勉強
など、本番当日まで悔いのないようにやりきろうとするみんな


メンバーに弱音を見せない香澄ちゃんが、11話でそれをさらけ出してくれた。
そしての12話な今回---

次のオーディションまで時間がないのですぐ練習を再開な形で、前半はその描写がかかれていた。
練習だけど楽しそうにやっているところが良かったね。
10話の練習とか追い詰められている感じで楽しさとかなかったから、それと対比してしまうとすごく感じた。

同時に有咲のコミュ力の成長を見ることもできて個人的にニッコリだったw
有咲かわいいねー
お水あげようねー


そしてオーディション前日、不安なメンバーを察してかおたえの家にみんなで泊まることになるけど・・・

お金持ちのおうち


bang12_000640399.jpg bang12_000815470.jpg

広すぎぃ!!


1室に5人横並びで寝られるとかやばすぎでしょ・・・w
あと庭w

有咲の家じゃなくてここで練習してもいいんじゃないかと思ってしまう広さ
さすがに防音とかもしっかりしている部屋が1つくらいはありそうだしねw


そんなこんなでオーディション当日

取り組む姿勢が今までと違う


bang12_000857257.jpg
bang12_000860435.jpg
bang12_000865780.jpg

ライブハウスに向かうところだけど、ここでのBGMが良かった。
ギターが入るとか最高です。


学校でも先生の言葉が入ってこないほど集中していたので、それと合わさって本気さが伝わってきた。
全部を出し切ろうという姿勢がすごく感じますね。



bang12_000871203.jpg bang12_000874249.jpg

ライブハウスに入る感じとかも今までと違う雰囲気になっていた。
「合格しなくちゃ」という思いよりも「合格する」という迷いのない意気込みな感じに変わっていましたね。



前へススメ!


bang12_000908977.jpg bang12_000911088.jpg

香澄ちゃんの妹や、りみのお姉さんも見守る中オーディション開始。


画像貼ろうと思ったけど、公式が演奏部分だけあげていたので引用


この曲は前奏のキーボードの入り方がほんと好き
ゲームで何度とやっていたけど、何度聴いても良い曲ですね。

ボーカルもパート分けされていて何より楽しそうに演奏している香澄ちゃんを見ると11話思い出して目から汗が出そうになったw
やっぱり香澄ちゃんは楽しそうにギターを引いてこそ香澄ちゃんですね。


結果は・・・お察しのとおりで。



次週で最終回


次で最終回となるけど、予想通りライブをして終わりな感じですかね。
そうなると気になるのが「前へススメ!」と一緒にCDに入るもう1つの曲。
恐らくこの曲を披露するんじゃないかな~と勝手に予想w

なんだかんだ次で最終回だと思うと寂しいものですね・・・



コメントの投稿

バンドリ12話、バンドの結束とオーディションまでの緊張感をじっくり表現しつつ後半の
ライブシーンで一気に爆発させる綺麗な王道で気付いたら感動している自分が居る最高な展開だったなぁ。
何もない所から1つのチームが生まれるのはいいなって思った。
この回は個人的にメッチャ良かった。
最終回もいい感じに締め括ってほしいね。

12話のライブが素晴らしかったのもそれまでの話があったからこそだよね。
一度バラバラになってしまったメンバーの気持ちだったけど、それを乗り越えてより深く1つにまとまった形になったね

オーナーことオババが最後に良い事いってて、それに香澄たちが泣くシーンはこっちまで目から汗でそうだったw


>>最終回もいい感じに締め括ってほしいね
ほんと
みんなでライブを楽しんで終わってほしいね!

プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク