予告きてました ~わすゆ~

blog124.png


7月まで待ちきれないんですが・・








予告でほとんど内容を語っている件についてw

ちなみに待ちきれなくて原作小説ぜんぶ読んでしまった・・・w
乃木若葉も・・・w
今は明かされていない内容についてこっそり整理したりしています。
原作者のコメントで「日本神話を読むといい」みたいなのがあったせいで、そっちも読んでいる始末w
いや、ほんと日本神話の知識取り入れたら、ゆゆゆの話がすんなり理解できてきたぞ~・・・たぶん。



それはさておき。
楽しみというか目玉なのは満開からの描写ですね。

原作だと激しい戦いだったと事後扱いで戦闘での詳細なところがなかったので、アニメではあることを本当に期待している。
そのっちの怒涛な満開シーンをみたいです(涙目)


乃木若葉を読んでからこの満開システムは、良システムだったんじゃ・・と思いはじめています・・・
今後放送予定の結城友奈の続編では、精霊システムがなくなって防御してくれるのが無くなる。
つまりはダメージを受けるわけで・・・
そうなると今やっている鷲尾須美編のようにダメージ受ければ血を吐くし、ボロボロになる。
おまけに基礎体力が必要ということで鍛錬しないといけないし、余計に大変な気しかしない・・・

痛むことなく身を削っていくか。
痛みを受けながら身を削っていくか。


どっちも駄目システムじゃないか!!!


とにかく3章たのしみです!
予告のそのっち見ているだけで・・・アカン


スポンサーサイト

コメントの投稿

もう予告で泣けてくるね
観たいけど、観るのが怖い
やっぱり満開しちゃうんだ(*;◯;*)

結果は先に知っているから余計に辛いよね

映画3回見るのが2章の時には週間となってしまったから、それが無い今はちょっと寂しいw
早くまた毎週のように映画館に行きたいんだ(*^◯^*)
プロフィール

YESNAME

YESNAME(イエスネーム)です。
日常の愚痴やら感想やら創作の進捗やら・・
吐き溜めブログなのでは?

毎日は更新しません!(ドヤ顔)

検索フォーム
通販について
頒布した同人誌の通販情報は トップバナー下「DOUJIN」アイコン または以下リンク先で検索願います。


最新記事
最新コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カテゴリ