引っ越しとか

kasumi.png





本当にこの物件で良いのかな・・・




香澄ちゃん


kasumi.png


沙綾を描こうと思っていたら香澄ちゃんを描いていました。
う~ん、なんでだろう・・・(*^◯^*)

そして髪留めの星を書き忘れていますね。
付け足します。


ちなピクシブにはこれで投稿するか前回のりみりんみたくもう1つ描いて投稿するか・・・
・・・髪留め修正したら投稿すると思います。



先週投稿したりみりん


気付けば700以上の閲覧で「いいね」と「ブックマーク」が20ほどついていました。
ブックマーク機能は個人的に使ったことないので、よくわからないですけどありがとうございます!(*^◯^*)
と、ここで伝えてもブログのリンク貼っていないので見て頂いた方々には届かないんですけどねw





引っ越しを計画中


ブログなのにバンドリの話ばかりで私事の話がほとんどないので簡単にしようかなと。
サブタイトルの通り引っ越しを計画中です。
条件は決まっており先々週あたりから探していました。
今のところ条件も合い「いいかな~」な物件が1つ見つかりましたが、悩みすぎて回答を先延ばしにしていますw
調べれば調べほどその物件が不安になり、昨日内見したのに来週また内見させてくださいとお願いする始末w
アカン(*^◯^*)

ネットで調べると真っ先に悪い情報ばかりでるんだよね。
それがそもそもアカン
まだ他物件ないか含め調べるつもりだけど、もう来週には決めます!!(断言)
住めば都って言う言葉もあるし、住んでみないとわからん!


ちなみに何に悩んでいるのかというと、まぁ騒音ですね。
立地や家賃などももちろんだけど、結局は近隣住民問題。
今回引っ越しを計画したのも上の階がうるさいからなので・・

本当は金がかかるし、忙しくなる予定だしで引っ越しなんてしたくないんやけどね・・
はー・・(くそでかため息)


そんなわけでこれから1、2ヶ月の間、引っ越し奮闘記をご期待ください(*^◯^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

香澄ちゃんいいゾ~

こないだpixivのページ見に行ったんだ(*^◯^*)
いいね!押しておいたんだ(*^◯^*)
pixivにどんどん投稿していくか


引っ越しに向けて着々と準備進めてたのか

騒音問題は本当にキツイよね・・・
騒音のせいでストレスだったり睡眠不足だったり色んな問題が出て来るんだ(*x◯x*)
防音マンションとかあるらしいけどどうなんだろう(でも家賃が高そう)

静かでまったり絵が描けるいいお部屋が見つかって欲しいんだ(*^◯^*)

いいねボタンありがとうなんだ!(*^◯^*)
さっそく投稿しておいたんだ!


騒音を重点にすべきなんだけど、そうするとなかなか条件に合う物件がないんだよね・・
焦ってはいけないけどなかなかのんびりもしていられないこの狭間のせいで、すでにストレスではあるかもねw
なるべく早く事を済ませたいね
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク