iPhone8予約したでござるの巻

2017-08-20 18.52.24



りみりんと一緒に花火みたい


香澄ちゃんみたくストレートな感想言えるマンになりたいけど、現実はカタツムリ
こういうところは香澄ちゃんを見習いたいっすねぇ

そしてりみりんの浴衣衣装は実装してほしかった・・
有咲と沙綾だけでなく・・来年はお願いします!!ガルパ運営さん!!!
けど来年は別のバンドが浴衣実装されてそうだけどね・・





iPhone8予約した


りみりんの浴衣姿ぐうかわの話に比べたらミジンコレベルにどーでもいい話ですが
予約開始と同時にキャリアHPで予約しました。

予約の方はスムーズに完了。
iPhoneXに集中しそうな雰囲気だったので、iPhone8は余裕だったのでしょう。



なぜiPhone8なの? 頭だいじょうぶ?


頭は正常です。
私が今使用しているのはiPhone5です。
もう5年も経つ化石端末ですw
アプリの対象外に始まり、今度のOSアップグレードからも対象外となりました。
さすがにこのまま使い続けるのはアカン・・・

そうなると買い替えだけど、iPhoneXは予約戦争がやばそうで、予約できても年内で手に入れるのは厳しそうだと判断。
なので比較的ゲットしやすそうなiPhone8にしました。
なるべく早めに機種変更したかったのが理由です。
値下げしたiPhone7って選択肢もあったけど、やはり買い換えるなら最新のがいいというw


デザイン見ると圧倒的にiPhoneXが良いけどね・・・
予約の日付が8と同時だった確実にXを狙いましたね・・・う~ん、悲しい



料金プランのためショップへ


受取の時は混むので事前に料金プランを見直しましょうとのショップお姉さんから電話が。
お姉さんの声が可愛かったからボクはそそくさとショップへ
予想通りお姉さんは可愛かった。
いや、待て・・お姉さんではなく年下なのでは?
まぁどっちでもいいか(*^◯^*)

そして5年近くも端末を使っていたことに軽く笑われる私。
「よく壊れずにお使いになられていましたね(クスクス)」

ええ、ほんとにね。
アプリ対象外とかなければまだ使い続けていましたよ(ドヤ顔)
5年も使うことができたiPhone5は最高な機種だったってことやね(吹っ切れ)


30分くらいで料金プランの見直しは完了
後は発売日に入手できるかどうか。
う~ん、怪しいけどせめて今月中には欲しいですねぇ



一番の楽しみはアップルペイ


Suicaやクレカ登録して現金持ち歩かないでの生活がしたい
正直、サイフを持ち歩くのが邪魔でしょうがないこの頃。
それに電子マネーやクレカならいつにいくら使ったのか履歴が残るので管理も楽。

まぁ、それならさっさとアンドロイドやiPhone7にしろって話ですけどねw
とにかくiPhone8楽しみなんだ(*^◯^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

iPhone5「長い間使ってくれてサンキューやで。ほなまた・・・」
サンキューiPhone5 フォエバーiPhone5

iphone8の5.5インチ液晶いいゾ~
ゲームとかするにはもってこいらしいゾ
ガルパが捗るんだ(*^◯^*)液晶の進化で画質も上がってそうだからりみりんの浴衣姿も更に美しく見えそうなんだ!

Apple Payすごく便利らしいンゴねぇ
財布持つ習慣なくなってスマホと鍵だけで外出できるらしんだ(*^◯^*)

iPhone5には感謝なんだ
5年間の思い出が・・振り返るとほんとお世話になりました。
そんな意志を受け継ぐiPhone8くんには期待しているんだw

新しいiPhoneきてまずやるゲームはガルパやねw
画面が少し大きくなるから持ってプレイできるのか少し不安ではあるかも
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク