申し込んだ=やり遂げるしかない

blog155.png


バンドリオンリーに’サークル’として申込ました


bangonly.png

BanG Dreamer’s Party! 2nd STAGE(サイトのリンク)


                   ___
                  /.ノ ヽ、_\    __
                .o゚.( ○)}il{(○).゚o./ー  \
            ./    .(__人__)  /(ー ) \  \
             |    .ヽ |!!il|!|!l| /(___   (ー )  |  引っ越し・・残業・・技術不足・・
             \     .|ェェェ./   (_)     /  この状況下で本なんてだせるのか・・
            /         |      ┃   /
          ヽ  \ ../ ̄ ヽ      /
           \  .\ ./      (_)
              ( ̄.\  \           ヽ


と冗談・・ではない状況ですけど申込しました。
最初になにか本を出すならバンドリかゆゆゆだなぁと考えていたところでこのイベントを知る。
参加するしかないでしょ!(白目)


イベントは11月3日、その次の4日はポピパのファンミ
最高な11月にしたいけど・・不安しかないですねぇ・・(嘔吐)

そもそもスペースをいただけるのかどうかw
イベント主催のツイッターを見ると40以上の申込がきているっぽい
う~ん、ワイのように実績もなにもないと落とされそうな気がしますw

スペースの結果は10月中旬頃にわかるようなので、とりあえずはいただける前提で本を作成します。
作成の進捗具合はこのブログでちょいちょいお知らせしますw
ご期待ください(*^◯^*)



人間、追い込まれると力を発揮する


なにかやるにしても期限が無いとぐだぐだになってしまう。
そうならないようにするには追い込むしかない。

そんな言葉を最近聞き、それが申込の後押しとなった気がします。
この判断が良かれかどうかは結果次第ですけど。
良い判断だったと思える未来にしたいですね





描いていたのはサークルカット


sakuka.png

絵については、りみりんを描こうまど思い数秒で決まりました。
一番悩んだのはサークル名www

みんなどうやって名前を決めているのか尊敬してしまうくらいに悩んでいましたw
これに決まったきっかけはツイッターのIDです。
IDをそのまま書くと下品になってしまうので、ちょっともじってこれに。

一応同じサークル名が無いかどうか検索はしてみたけど、なんだか被っていそうですねw
被っているのを知ったら少し変えます。

そして変に余白ができてしまったので、空いたスペースに4コマ本予定の一言。
宣言したからにはやるしかないんだ(*^◯^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

まじか!それで最近、バンドリの絵を積極的に描いてたのか~
いちバンドリ好きとしてくり~むぶらうんを応援するんだ!(*^◯^*)
お仕事に引っ越し作業に色々大変だけどがんばるぞい!
どんなバンドリ本になるのかとても楽しみなんだ!(*^◯^*)

頑張るぞい
最低でも本は出すことだけどページ数が・・アカンw
あまりに少ないページ数になりそうなら自分でコンビニ印刷やね

頑張るけど、このオンリーイベントだけでなく今後も何かイベントへ参加を続けていけるよう無理せず頑張るんだ(矛盾)
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク