各々の進捗

2017-09-21 00.43.52





数週間iPhone8を使った感想


すべての動作に処理にとサックサクなのがまず素晴らしい

ただ前回のiPhone5の時と使用アプリは変わらないことと
iPhone5では処理が遅くて自然と利用頻度も減っていたことの2点から新しくなってもあまり活用できていない感じがしますw



電子マネー


一番利用しているのはアプリよりもこれですねw
ほぼsuicaで買い物ですが便利過ぎてやばい

特に朝の忙しい通勤帯とかでは威力を最大発揮しています。
サンキューiPhone
ここまで便利だと去年にもさっさとiPhone7とかに買い換えれば良かったと思ってます。





引っ越し


順調に進んでいます。
引越し前に連絡しなくてはいけない機関ですと後はガス会社のみとなりました。
明日にでもさっさと連絡して立会いの日を決めたいと思います。

それが済むと引っ越し当日までに荷物をまとめるくらいです。
ただ、引越し後には色々とやることあって大変ですけど・・・





バンドリオンリー


進捗はちょっとやばいですねぇ・・・
ページ数と刷る部数が少ないのでオンデマンド印刷に発注しようかと思っていますが、入稿締切日から逆算していくと少しやばいペースかも
本編の方は下書きに入っておりペン入れに行けそうな状況だけど、すぐ完成するペースではないです・・・
そして何よりも表紙がまだ1つも出来ていないという状況w
草ですわ。

他の参加者のツイッターとかを見ると表紙から完成させている人が多いようで・・
確かに一番見られるのは表紙ですからねw
それと早めに上げれば宣伝効果にもなるわけだしw

う~ん、ちょっと頑張って表紙作成も並行路線していかなアカンそうだ・・

来週の終わり頃にペン入れ終わっていないと駄目な気がしますw
色々と初めてなことが多いので仕上げにも時間がかかりそうなのでねw



大変だけどやっていて楽しい


頑張って描いていますが、刷る部数から仮に全部完売したとしてもプラスになりませんw
そもそもツイッターとかで宣伝もしていないので完売どころか数冊売れれば御の字ですかね。
0冊だったらシャムさんが感じた「0」という数字の気持ちがわかるのかな?(小声)

とまぁ、当日のことはほとんど考えていませんが、
こんな状況だけど描いていて楽しいですw
自由に好きなのを描けるってことですかね?
他人に見てもらうというところが少しプレッシャーとなって頑張ってしまっていますが・・
でも楽しいです。



そんなオンリーイベントは次の3回目も決まったようで


次回 2月18日・横浜大さん橋ホールにて開催決定!

早いですねぇ
3回目も参加したいけど、仕事の状況を見つつですかね。

そして2回目開催のカタログが予約開始となった模様
サークルカタログ発売要項
この中にワイの描いたどうしようもないサークルカット絵が載っているかと思うと胸が熱くなりますねぇ
40Pとページ数が多いのは、合同イベントでもあるのと今回はバンドリで参加するサークル数が前回の10倍以上になったことからですねw
前回は5サークルだったようで、その10倍以上です。
やばすぎでしょw

バンドリ人気が上がっているのがよくわかる状況ですね。
かく言う私もアニメから好きになって参加するわけなので、その一人ですけどw


とにかく入稿まで頑張ります(*^◯^*)


コメントの投稿

引越し作業おつかれさまなんだ!(*^◯^*)
こないだ弟の新居への引越し作業手伝ったんやけどほんと大変やね
うちは引越し業者に頼らず自分たちだけでやったから余計に体力的にもきつかった模様。
荷造、そして運んだ後の荷解きがどれから手を付けていいのかわからなかったw

バンドリオンリーの作業もお疲れ様なんだ(*^◯^*)
ちょっと入稿がピンチ?みたいだけど楽しそうでなによりw
楽しむことが一番なんだ(*^◯^*)
入稿締切日間に合わせっぞ!やっぞすっぞやっぞ!



>前回は5サークルだったようで、その10倍以上です。
すご杉内
ライブも大人気だしバンドリマーがどんどん増えて行ってるんやね(ニッコリ)
ガルパのヒットの影響かなり大きそうなんだ!

返信がナメクジ並に遅くなってしまい申し訳ない・・
引っ越しは今週行うのでそれによる忙しさは解消されそう
お金かかりすぎて泣きそうやけどねw

同人作業は休み平日関係なく連日徹夜してやっているけど、それでもギリギリやね・・・
初めてが多すぎて何をするにも時間がかかっているのが問題のようです。
他のサークルさんを見ているともう入稿済んでいる人が多くて泣きそうになりますねぇw


もう少し落ち着いたらブログ更新とかコメントとかできると思うので、とにかく頑張ります。
倒れないギリギリのところで(*^◯^*)
プロフィール

YESNAME

さぁ~てこのブログは?

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク