寒すぎておこ


早く暖かくなって欲しいでござる

花粉?
あやつは打開予定じゃ




気付けば2月


雪降ってから寒すぎなわけで。
寒すぎて朝起きるのが辛いです

ボタン1つでエアコンとケトルの電源入るように部屋をカスタマイズしたいです。
そんなボタンとか機器が少しづつ発売されているけど、なかなか購入に踏み切れませんねぇ
このままだと欲しいと思いながら春ちゃんが顔だしてそうw

とにかく指を鳴らして室内を快適環境にできる未来もすぐそこなんですかね。
う~ん、最高だ(*^◯^*)



お仕事ぞい


予定通り1月から忙しくなっていました。
今は若干落ち着いた状態
そんな中、イベントに向けて原稿を進めなきゃでもあったため、
夜帰宅からの深夜まで作業な睡眠不足生活にw
インフルになっていないのが不思議なくらい免疫力低下しているはずだったんですけどね(今もだけど)
やばくても深夜の作業はなるべくしないようにしたいですね。
その代わりに朝はやく起きて作業・・・と意気込んではいるけど、冒頭でも書いた通り寒すぎる!!!
部屋の中が氷点下近いとか洒落にならんぞい・・・

朝作業は暖かくなってからですね・・
イベント終わってるけど・・



バンドリオンリー


不備がなければ応募サークル全部受かったみたいです。
やったぜ!

そして原稿はというと、トーンというか色つけに入ってます。
なんとか完成しそうです。
28ページだけど、頑張ったと思うんだ(自画自賛)

仕上げして最終チェックしてで来週には入稿できそうです。
宣伝は・・・pixivだけでいいかな・・
ツイッターはつぶやいてもいないし、したところで効果ない気がします。

それと今回は本と一緒に缶バッチつけようかとw
ただ、本の部数分は作らないつもりです。
おまけな感じで。



ゆゆゆオンリー


正直いってこっちの方が不安w
間に合うのか?w

プロットは出来ているけど、ネームができていないしコマ割りできていないw
そんでもってサクカもまだ作っていないwww
いや~ダメでしょw(アカン)

バンドリが入稿できる来週から本格シフトしていくつもりだけど・・
深夜作業はなるべくやめようとか思っているけど、
おそらく・・いや確実に毎晩徹夜していかないと間に合わないな
うん、頑張ろう(決心)



C94の夏コミ申込


ジャンルはもちろんバンドリ
頼む!受かってくれ!!

コミケのサクカは初めて描いたけど、思ってたよりもサイズが小さくて結構悩んでしまったw
紙カタログだとだいぶ小さくなるし、そんなこと考えていたらほぼキャラの顔アップで埋まっちゃうな~と。
結局、香澄ちゃんを描いて申込しました。



モンハンワールド


めっっちゃやりたい!!!
だけど今やったら確実にイベント全部落としてしまう・・・
なんでや・・なんで延期せずにしっかり発表した2月で発売なんや・・

しゃーない、私は4月になったらやります(*^◯^*)
後発組でも先輩ニキたちが蹴らずに優しく筆おろししてくれるでしょ(たぶん)



そんなこんなで近況日記でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

バンドリオンリー当選やったぜ!

モンハンワールドめっちゃ流行ってるから俺もやりたくなってるw
モンハンワールドはキャラメイクが細かく出来るから何より楽しいらしい
めちゃめちゃ可愛い子作るか(*^◯^*)

モンハンワールドの世界に飛び込みたい
早く落ち着かないと・・
プロフィール

YESNAME

YESNAME(イエスネーム)です。
日常の愚痴やら感想やら創作の進捗やら・・
吐き溜めブログなのでは?

毎日は更新しません!(ドヤ顔)

検索フォーム
のーたいとる
BGM好き


最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク